ADMIN TITLE LIST




キシリトール効果で虫歯にならないんだって。
でもあんまり美味しくなかった(笑)



えぇっと・・

歯磨きを忘れずにしたらいいのでは??(笑)

どんな味だったのですか?
食べたくはないけれど、気になります!!(`・▽・´)ゝ
【2011/10/05 17:49】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

味はね・・・、

甘くないチョコレートって感じ (・´艸`・)

はたして歯医者さんは食べているのか?!(笑)
【2011/10/08 00:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
甘いな、二人とも。
歯医者さんは歯医者に患者が来なかったら
廃業だから、食べた人は虫歯になりやすく
なってるに決まってるじゃないですか~e-440

甘味料100%使用で虫歯発生率も
目指せ100%ってなモンですよぉ~v-37
【2011/10/10 15:20】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

『甘いな』
って、それダジャレ??(´艸`)

このチョコは歯医者の策略かもですね!
おそろしいぃ~(゚д゚)

でも確かに虫歯にならなかったら
歯医者も仕事なくなっちゃいますね(笑)
【2011/10/10 23:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
はっ!!

なるほどね・・(++;
それなら、やっぱり”きちんと歯を磨かなくては”ね♪

ゆたろうさん、駄洒落を言ってないで
今からお子様が歯を磨くようになったときの
歯磨き練習を頑張ってくださいね~ww(´艸`)
【2011/10/13 13:50】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

子供の歯磨きの練習しなくちゃね~。
でもかみさんが歯磨き得意だから
かみさんに任せちゃうかも(笑)
【2011/10/15 14:20】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






