ADMIN TITLE LIST




さて、どうすっぺ!!

今日は 14週目の赤ちゃん検診に行ってきました。
お腹の上からの超音波検査で、目と口が確認できました~♪♪
元気に育ってるようです ヽ(^o^)丿
次は 3週間後。
楽しみ~♪♪



本かったんだねー!!早いねー!!
うちはこの2週間くらいでやっと二子の名前の
候補を決めたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前つけるの悩むよね~~~!
順調そうでなによりだね♪
【2011/10/09 21:08】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]

えっe-2
名前って男の子なら『ゆたろうJr』
女の子なら『ゆた子』じゃないのe-451
【2011/10/10 15:12】 URL | 将太 #-[ 編集]
はのいさんへ

メッセージの回答ありがとう!!
参考になります m(_ _)m

早速本買ってみたよ~♪
色々あって悩むね。
ま、でもあんまり姓名判断とかにはこだわらず
二人で相談して納得のいく名前にしようと思ってます。
まだ男か女かも分からないから決められないけどね(笑)
【2011/10/10 23:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
将太さんへ

ゆた子って・・・ (-公-、)
確実にいじめられますよね。

もっとかっこよくて可愛い名前をつけるんだいっ!!
【2011/10/10 23:17】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






