ADMIN TITLE LIST


6か月目の検診。
早い人だとそろそろ男の子か女の子か分かる頃らしい。

俺としては男の子が欲しい。

しかし、先生曰く、

『女の子っぽいな』

と。

ま、いっか(笑)

元気に生まれてくれればね!!

母にも、最初は女の子のほうが育てやすいよ、と。

最近はかみさんのお腹の中で良く動くらしい。
ときたま、俺も動きを感じられる時があるけど、そんなときは嬉しいね♪♪

今は推定 331g
奇しくも出産予定日と同じ(笑)

そろそろ名前を考えなきゃなぁ(・´艸`・)
そろそろ胎教も始めなきゃなぁ(・´艸`・)




うふふー♪
ちょっと残念だったね♪
でも、きっとめろめろになるなぁ~
ぐっふふ。たのしみー♪♪
【2011/11/23 18:03】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
こんばんは☆

最初は女の子のほうがいい(育てやすい)
っていいますね。
一姫二太郎っていいますし。

私は、子供ができるとしたら女の子がいいな
と思っているので、羨ましいです。

でも、とにかく元気に産まれてくることが
一番ですよね☆
【2011/11/23 18:43】 URL | izumi☆ #iydQorAY[ 編集]
はのいさんへ

俺もそう思うよ~(笑)
仕事そっちのけで早く帰ってきちゃいそうだな(・´艸`・)
楽しみだ~♪♪
【2011/11/29 00:36】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
izumi☆ さんへ

そうですね~。
一姫二太郎が良いかな~♪♪
でももしかしたら一人だけかも、です。
izumi☆ さんにも女の子ができると良いですね~☆ミ
【2011/11/29 00:39】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






