ADMIN TITLE LIST



10月くらいに無印で発見したブーツ。
色、形、履き心地、軽さ、値段(1万円)、
どれをとっても文句無し。
ただ同じようなブーツをすでに1足持っていたのでちょっとためらっていました。

12月になればバーゲンで安くなるだろう、
そのとき残ってたら買おう、
と待っていたところ、見事的中!
30% OFF

更にかみさんがこの無印が入ってる百貨店の会員で、
期間限定で10% OFFになるハガキをもらっていたので更にお買い得となり
購入決定~!!

ものすご~く満足なお買い物ができました~ヽ(´▽`)



お久しぶりです。

5月からフルタイムの仕事を始めたので、自分に余裕がなくて
ごぶさたしてました。

ご懐妊おめでとうございますv-353
楽しみですね~。

女の子でも男の子でもどっちも楽しいよ。
きっといいお父さんになられることでしょう。
お父さんっぷりを見るのが楽しみですv-354

奥様のお体大事になさってください。
【2011/12/02 21:20】 URL | neishan嫁 #-[ 編集]
neishan嫁 さんへ

あっ!neishan嫁様!!
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
お仕事始められたんですね!

ついにうちにも子供ができましたよ♪♪
ありがとうございます m(_ _)m
俺としては男の子が欲しいな~、なんて(笑)
ま、でも元気に産まれてくれればそれでいいですね!!

かみさんもようやく悪阻から解放されて
今ではお腹の子供が動くのを楽しみにしてるようです(笑)
胎動を感じられない旦那はちょっとさみしい・・・(ノω・、)

産まれてからちょっと落ち着いたら
あの旅大好き夫婦と一緒にそちらに遊びに行きますね~♪♪
楽しみだ~ ヽ(^o^)丿

旦那様に、
ブログ更新よろしくお願いします m(_ _)m
と、お伝えください(笑)
【2011/12/02 22:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
こんにちは♪

”旅大好き夫婦”(妻)です(笑)(๑´▿`๑)♫♪✧

いいお買い物しましたね~☆
わたしは最近ブーツが次々に壊れてしまい・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。
購入を検討しています!
安くていいデザインのブーツがGETできるといいなぁ~♪


赤ちゃんが活発に動き始めたそうですね~(^^)
幸せいっぱいですね❤ヾ(*≧∀≦*)ノ
お腹の大きな奥方に会えるのが待ち遠しいですw

【2011/12/05 11:26】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

ほっ!
”旅大好き夫婦”(妻)さん!!
こんばんは☆

これからの時期ブーツは必需品ですよね!
特に女の子は寒さ対策にもなるしね。

17日はかみさんのお腹撫でてあげてね~ヽ(^o^)丿
そのとき動くといいね~♪♪
お楽しみに~(・´艸`・)
【2011/12/07 00:37】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






