ADMIN TITLE LIST


PREMIUM ALCOHOL FREE

初めて飲んでみたけど、今までのフリーよりうまいね!!
これなら 3本くらい飲めば酔っぱらえるかも(笑)



これ、

めっちゃ、ウマイ!!

ヱビス越えたかも!?


17時には家に着いたので早速ビール1人お疲れ会 ヽ(^o^)丿

White Ale ヴァイツェン1
とっても飲みやすい!!
気に入った♪♪

White Ale ヴァイツェン1


こんなん発見
パッケージの可愛さに惹かれて買ってしまった(笑)

インドの青鬼1
インドの青鬼2
アルコール分 7% なのでちょっと口の中にアルコール臭さが残るかな。
あと、苦い・・・ (ノω・、)



こんなん買ってみました!
CHIMAY Beer
修道院で作られたビールみたいです。
詳しくはリンク先参照してね♪

CHIMAY Beer

お味はというと、ちょっと変わった味でした。 フルーティと言うか。
なんとも言えない、まずくもなくうまくもなく独特の味 (゚д゚)
チーズに合いそうな感じ♪

でもコレ、次は無いな(笑)


ネパールビール
今日は午前中にを切ってさっぱりした後、
近くのカレー屋さんカレーランチを持ち帰りで。
そのお店のランチビールコレ
ネパールのビールだそうです。

ちょっと甘めのビールでした♪♪
でも、うましっ ヽ(^o^)丿


明日から三重に行ってきます!!
楽しみだ~♪♪



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






