ADMIN TITLE LIST


今日は有給で休みだぜぃ!!ヽ(^o^)丿
だんだんと暖かくなってきてガーデニング季節にもなってきたので、
昨日サカタのタネで購入したタネを蒔くことにした。

ガーデニングアイテム
昨年はミニトマト種蒔きをしたものの、高さ 10cm くらいになったころから
成長を止めてしまった我が家のミニトマト・・・ (ノω・、)

結局がならず食べることができませんでした (゚д゚)

というわけで、今年こそリベンジだっ!!

アイコ』 という名のミニトマト
このトマトはちょっと細長いやつみたいです。
丈夫だと書いてあったので買ってみた!

その他にもベビーキャロットミニヒマワリ種まきセットじょうろ大を購入!

今年こそ食べたるぞぉ~!!ヽ(`Д´)ノ




まぁ、見てくださいな(笑)
ピンク
ピンク&ムラサキ
ホワイト
レッド
ピンクアップ
ムラサキアップ
ホワイトアップ
レッドアップ

きれいでしょ??
見事に咲いてくれました!!


チューリップ
咲いた~♪ 咲いた~♪
チューリップ~の花が~♪


去年の 12月を出して、その後すくすくと育ち、
ようやくお花が咲きました ヽ(^o^)丿

もうちょっとするともうちょっと花が開くかな。
あと 7種類の色が咲く予定です!!

こちらはパンジーだよ♪
パンジー
色んな色のパンジーが (゚д゚)

最後におまけでパセリ
パセリ
今度食べてみよ~っと(笑)



まだ 12月なのに

出てきてしまいました(笑)

ちょっとせっかちなヤツラが・・・。



さてさて、マザーリーフのその後です。
子供ができました!!
元気に育ってます♪♪

子持ちマザーリーフ

子供リーフ


父親はいずこへ・・・(笑)



ゆたろうガーデンに新たな仲間が加わりました~\(^O^)/

サカタのタネに行ったら 3鉢で 525円だったので
思わず買ってしまった(笑)

あまり水をやらなくていいみたいなので
手間がかからないカワイイやつらです♪♪

よろしく~!



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






