ADMIN TITLE LIST



うちのマンションのエレベーターホールに毎年飾られるクリスマスツリーです。

そんなに大きくないけどキレイ~ヽ(´▽`)/

子供が元気に産まれてくるようにサンタさんにお願いしよ~っと♪



ボリューム、

ハンパねぇー w(°O°)w



ボリューミー(笑)

腹が…(´Д`)



買い物帰りの道端で発見!

こいつだけ2色でオシャレなやつでした(笑)

写真撮ってる間に3箇所も蚊に喰われた…(´Д`)



久しぶりに食べたらうまかったぜ!

今日も小学生の絵日記でした(笑)



今日は新横浜に出張に来ています。

ランチをどこで食べようか悩んで、
大戸屋に決めました。

ひさしぶりです♪

出張も16時には終わるから今日は早く帰れるぜっ!(o´∀`o)



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






