ADMIN TITLE LIST


pigeon2
今日、近所を散歩していた時に見つけたハト。

あっ!
足が片方無いっ!!(゚д゚)
かわいそう・・・








と思ったのもつかの間、

pigeon1
ありました~!!ヽ(^o^)丿

良かった♪ 良かった~♪

きっと寒くて体の中に隠してたのかな?
便利な体だね(笑)



gateau chocolat
今日で我が子は 11か月目♪♪
早いですな~(゚д゚)

生まれたばかりのときは、40cc のミルクを 2、30分かけて飲んでたけど、
今では 200cc を 10分もかからずに飲んでしまう。

すごい成長だ!!

この成長度を今の自分に当てはめたら一体どうなるんだろう?
日本の経済を引っ張るような重要人物にでもなれるのかな?(笑)

これからもすごい勢いでどんどん成長していくんだろうな。
とっても楽しみだけどちょっと寂しい気も・・・(ノω・、)

ま、でも健康で元気に成長してくれるのが何より♪♪

来月は箱根に行くぞ~!!ヽ(^o^)丿



初雪です!!
First Snow
しかもすごい降ってます!!

子供の頃はねぇ、
嬉しかったけどねぇ、
大人になるとねぇ、
寒いしねぇ、
出かける気になれないしねぇ、
転んで怪我しちゃうしねぇ、

色々と大変なことばかりですね(笑)

明日の朝は道路が凍ってるかもしれませんので、
皆さん、普段歩きなれている道だと油断していては怪我しますよ!!

時間に余裕を持って出かけ、ゆ~っくり歩きましょう♪♪



マンションの仲良しさんと一緒に、江島神社まで初詣に行ってきました!
2013年 江の島初詣2
電車を乗り継いで片瀬江ノ島まで。
駅から神社までは 1本道をてくてく歩きます。 15分から20分くらいでしょうか。

2013年 江の島初詣3
少し風が強くて寒かったなぁ(ノω・、)
2013年 江の島初詣6

目的のご社殿までは階段を結構登らなければなりません。(ノω・、)
子供を抱っこしながら登るのはかなりしんどかったようです。
かみさんが抱っこしてました(笑)
2013年 江の島初詣7
真ん中に見える 1本道を歩いて来ました! 左が歩道で右が車道。
2013年 江の島初詣8
2013年 江の島初詣9

帰りに食べた海鮮丼、ビールと共に♪ 美味しかった~♪♪
2013年 江の島初詣10

今年は 2回も参詣したので、おそらく悪いことは起きないでしょう(笑)


弘明寺商店街
そろそろ空いてる頃だろうと思って行ってきました。
人ごみが苦手なので少し時期をずらしています(笑)

予想通り歩いている人はまばらでした♪

弘明寺観音
1人10円のお賽銭(せこっ!)を入れて
10円以上のたくさんの願い事をしてきました(笑)
今年も平穏無事に過ごせたらいいなぁ♪♪

毎年恒例のおみくじを引いたら夫婦揃って
『吉』 (笑) 中途半端な・・・(ノω・、)

初詣も無事済ませ、帰りに立ち寄ったお店で食べた
『トマトキムチ』
初めて食べたけどなかなか美味しかったです♪♪
トマトキムチ

子供服売り場で見つけたワゴンセール!!
値札を見て
『1000円』
よし!買った!!
というわけでいっぱい買ってしまいました(笑)
すぐに着れなくなるのにねぇ~(ノω・、)
我が子の服

最後にコレ。
CMで見て気になっていたやつ。
昨年末に子供がインフルエンザにかかったので買ってみました。
どれほどの効果があるのかなぁ~??
クレベリン

お正月休みもあと 1日。
先月 22日からお休みだったけど、

あっ!!(゚д゚)

という間に過ぎてしまいました(ノω・、)
やっぱり子供と一緒に過ごす 1日は楽しくて時が経つのが早いですね!
仕事のときとは大違い(笑)

今年も仕事に育児に頑張ろう!!
そして美味しいお酒を飲もう♪♪

あ~、3月の人間ドッグが心配だぁ・・・
だって初めての胃カメラ(-公-、)




明けまして

  おめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いします m(_ _)m




今年はバルコニーから初日の出でも見ようかと思って、6時半に目覚ましをかけました。
ところが、

起きたら9時半でした(笑)

ザ・寝正月・・・ (。-ω-)zzz

ここ数日間の大掃除で体に限界がきていたのでしょう!!
きっとそうでしょう!!
そういうことにしておきましょう(笑)

さて、今年の抱負は、

痩せる!!

若いときのようなスリムな体型を取り戻す!!

きっと同じような抱負を掲げた方も多いことでしょう(笑)
私と一緒に頑張りましょう!!


今年も皆様にとって

  素晴らしい 1年となりますように ☆ミ



2013 元日



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






