ADMIN TITLE LIST




以前、買った色んな種類のお煎餅が入ったパックの中に入ってたヤツです。
すっごくおいしくてお気に入りだったんだけど、
いつも食材を買ってるイトーヨーカ堂には売ってなくて…
もう食べられないかなぁなんて思ってたけど、ついに出会いました!

フジスーパーに売ってましたよ♪~(´ε`)

思わずヤッター! ヽ(゚∀゚)ノ と叫んでしまいました!
心の中でね(笑)

早速家に帰って食べたけど、
やっぱ うめぇ~ *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

ところで、このお煎餅ってメジャーなのかなぁ?


20100104120814和菓子屋 『濱うさぎ』 のどら焼きです!
でかいです (゚ロ゚ノ)ノ

直径10cmくらいはありますでしょうか(笑)
自分の手の平くらいの大きさですよ!
1個食べたらお腹いっぱいになります。
でも美味しかったです♪♪



昨日は中秋の名月

ということでスーパーには十五夜のお月見お饅頭が売っていました(´∀`)

家に帰って食べようとしたら・・・



前々から気にはなっていたものの、なかなか手を出せずにいた・・・

でも年末テンションが上がっていたので勇気を出して買ってみた(笑)

やはりデカイ!!

2人で食べてもきつかった(゚Д゚)

でもうまかった♪♪


Doritos PIZZA-LAなんじゃこりゃ~!(゚Д゚)

ずわいガニだとぉ~~!!
どんな味だ??

買うしかないでしょ~(笑)

残念ながらまだ食べていないので
味はお伝えできませんm(_ _)m


POCKYPOCKY史上最も細い!』 らしいです(笑)

ポリポリ食べやすかった!

普通のより好きです♪♪




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






